「お金」が先か「幸せ」が先か!?(幸せ行動) - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 幸せを望む方へ » 「お金」が先か「幸せ」が先か!?(幸せ行動)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お金」が先か「幸せ」が先か!?(幸せ行動)

このエントリーをはてなブックマークに追加

お金があるから幸せではなく、幸せだからお金が入る


お金持ちの労働者は、お金のない同僚と比べ、幸せである可能性が高い。


しかし、ある研究から、幸せにしている人は、お金を稼ぐチャンスに恵まれる傾向があることが判明した。


つまり、卵とニワトリの問題と同じで、どちらが先かは分らない。


私は後者でありたいと思います!


それは、お金があっても「心」が幸せでなければ不幸だと思うからです。


このブログを見た方は「幸せ」を先に感じれる人だと思ってます^ ^


なので、稼ぐチャンスに恵まれてるんですね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

締め切り間近の・・
人生が幸せになる投資システムはこちらをクリック 是非ご覧ください!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/8-2f681f91

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。