「たった3秒脳改善ルール」で幸せを掴む方法(幸せ行動) - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 幸せを望む方へ » 「たった3秒脳改善ルール」で幸せを掴む方法(幸せ行動)

スポンサーサイト


「たった3秒脳改善ルール」で幸せを掴む方法(幸せ行動)

このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には自信をなくされ・・


自分は「マイナス思考だ」とか・・


「自分はこんなものだ」などと・・


思い込んでいる人が・・


沢山います・・


それは全て・・


脳の「思い込み」であって・・


間違いです・・


マイナス思考で生まれてきた人など・・


一人もいないのです・・


証拠に、赤ちゃんで消極的な赤ちゃん・・


マイナス思考の赤ちゃんなどいません・・


赤ちゃんは皆・・


大人がハラハラするくらい積極的です・・


実は・・


人は・・


100%プラス思考で・・


積極的な人間で生まれてきたのです・・


しかし・・


成功する良い脳の状態になっている人は・・


ほんの・・


「5%」くらいと言われています・・


残りの95%の人は・・


「病んでいる脳になっている」


ということです・・


消極的に考える人や・・


消極的な時とは・・


「自分の事だけ」


を考えている人(時)が多く・・


「人は自分以外の方々」を思い・・


行動するときのほうが・・


一番積極的で勇気(エネルギー)が沸きます・・


物をまけてもらうとき・・


自分の買いたいものをまけてもらうより・・


知り合いのお買い物をあなたがまけるよう交渉するほうが・・


「もっとまけてよー」


なんて平気で言えるでしょう・・

 

3秒で劇的に営業成績を上げられる方法を紹介致します・・


「私は今からお客様の幸せのために命がけでお話します。」


「私はお客様の幸せを心から祈ります。」


「神様、どうか大切なお客様のために私に力を与えてください。」


とか・・


「これからお店を開店しますが・・」


「私はお客様の幸せを心から願いこの店に立ちます・・」


「神様・・」


「どうか・・」


「大切なお客様のために・・」


「私に力を与えてください・・」


などと祈るのです・・


恐ろしいほど力がわきます・・


必ず成果が上がります・・


なぜ・・


そんなことがわかるのか?・・


それは・・


私が・・


実証済だからなのです・・


私は・・


投資システムを販売する際・・


必ず・・



今のように・・


お客様すべてが幸せになってほしいと祈るからです・・


やってみてください・・


必ず成果が上がります・・



「たった3秒脳改善ルール」でした・・

・・感謝・・

締め切り間近の・・

人生が幸せになる投資システムはこちらをクリック 是非ご覧ください!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/7-4d25f5d5

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
