負けない投資ができる3つの訳を公開!(タートルシステムトレード) - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 負けない投資ができる3つの訳を公開!(タートルシステムトレード)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けない投資ができる3つの訳を公開!(タートルシステムトレード)

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在好評発売中の投資システムですが何故、負けない投資ができるのか!?

両建てで頑丈な投資法がこのトレード手法の象徴と言えます。

過去12年分の検証結果を見るタートルヘキサの脅威の勝率には3つのポイントがあります!


1. タートルバンド

長年に渡って研究、開発、検証を重ね、ついに完成させたオリジナルテクニカルチャートです。
このタートルバンドは非常に優れており、生き物と言われる相場を見事にパターンで捉える事ができ、そのパターンが見えるからこそできる日経225先物による両建てを可能にしています。

2.両建て

買いのポジションも売りのポジションも同時に持ちながら最終的に収益を上げる方法です。

収益を上げられる一つのテクニックは資金比率です。一方で利確、一方でポジションの比率を増やすことでトータルで収益を上げられる仕組みになっています。


3.資金比率

逆行側のポジションの処理としてポジションを増やします。損切りはしません。

やみくもなポジションの増加は破滅に向かいますが、タートルバンドは5本もの反発ラインを持っています。ピンポイントで反発ラインを当てるのではなく、どこのラインで反発しても収益があがるように仕掛けます。さらに深いポジションに行けばいくほど資金比率も変えていくので少しの反発でも逆に大きな収益を期待できます。

そうすることで勝率がグンと上がります。

日経225先物で両建てで勝つためには大前提として有効なテクニカルチャートが必要です。
信頼性の高い有効なテクニカルチャートであるタートルバンドと両建てで勝つ為のルールがあるからこそ実現できる訳で既存のメジャーなテクニカルチャートでは勝ち続けることは難しいと言えるでしょう。


進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/65-da8b1aba

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。