12/8の日経225先物は、買い進むには材料難だが底堅さもあることで動意に乏しくもみ合う展開か - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 日経225先物相場 » 12/8の日経225先物は、買い進むには材料難だが底堅さもあることで動意に乏しくもみ合う展開か



12/8の日経225先物は、買い進むには材料難だが底堅さもあることで動意に乏しくもみ合う展開か


12/7の日経225先物は、4日の米国市場では、12月利上げを巡る不透明感の払拭が好感され、NYダウは369ドル高となったことを受けて、買い先行でスタートしたが、先物市場での買い戻しが一巡すると上値の重い展開が続き、大引けにかけて上げ幅を縮める展開となった。ナイトでは、原油安を受け、欧米株安やリスク回避の円買いが進んだことで引けにかけて売られる展開となった。


日経225ラージ12月限

◇日中:始値19,730/高値19,820/安値19,670/終値19,750(+40)
※売買代金:1075972240/ 出来高:29309

◆夜間:始値19,760/高値19,810/安値19,640/終値19,660(-100)
※売買代金:578649290/ 出来高:43057



日経225ミニ12月限

◇日中:始値19,730/高値19,815/安値19,675/終値19,750(+40)
※売買代金:6383304630/ 出来高:323109

◆夜間:始値19,755/高値19,805/安値19,635/終値19,660(-95)
※売買代金:7008219540/ 出来高:355140




NY株式市場は、先週、石油輸出国機構(OPEC)総会で生産目標が引き上げられ、NY原油先物相場が一時6%強の大幅下落となった。2009年以来の安値となっており、エネルギーセクター全体に売りが広がったことで終日軟調推移となった。

NY為替市場は、予想を下回った米国の11月労働市場情勢指数を受けてドルは伸び悩んだほか、原油安を警戒したリスク回避の円買いが再燃した。


(前日)
日経VI・・・19.75▲(22.00)
RSI・・58.1△(57.9)
暴落レシオ・・・117.07△(113.97)
日経平均かい離率・・・0.45△(-0.37)
外資系売買動向・・・270万株売り越し
日経平均先物CME(円建て)・・・19,730(8時現在)




12/8の日経225先物は、昨晩の米株安や円買いが進んだことにより引けにかけて売られたが、その後戻してきていることもあり底堅い展開ではあるものの、上値を試すには材料難であることや今晩のユーロ圏GDP改定値を控えていることもあり方向感に乏しい展開となるでしょう。


本日の予定
・中国11月貿易収支(米ドル) (前回:616.4億ドル 予想:641.5億ドル)
・8:50 日本 7-9月期四半期実質国内総生産(GDP、改定値)(前期比)(前回:823億円 予想:2000億円)
・8:50 日本 10月国際収支・貿易収支 (前回:1.6 予想:1.6)
・17:00  南アフリカ 7-9月期四半期経常収支 (前回:-1240億ランド 予想:-1520億ランド)
・18:30  イギリス 10月製造業生産指数(前月比)(前回:0.8% 予想:-0.2%)
・18:30  イギリス 10月鉱工業生産指数(前月比)(前回:-0.2% 予想:0.1%)
・19:00  ユーロ 7-9月期四半期域内総生産(GDP、改定値)(前期比)(前回:0.3% 予想:0.3%)


上げたり下げたり不安定な相場でも勝てる投資法をあなたも手に入れてください!


2015年の新しい投資法をご提案します


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/639-904660be

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
