日経225で両建てが可能な理由を公開(タートルシステムトレード) - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 日経225で両建てが可能な理由を公開(タートルシステムトレード)

スポンサーサイト


日経225で両建てが可能な理由を公開(タートルシステムトレード)

このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちが提供していますシステムタートルヘキサは両建て投資法ですが、全部が全部両建てとは限りません。

開発当初は常に買いの仕掛け、売りの仕掛けの視点でみる常時両建て状態でしたが、それが決して望ましい状態と言えない期間が存在します。

要所を絞って両建てが有効なところ、そうでないところ、を見極めることが重要なのです。

そして研究の末、パターンでの動きからの視点と長期トレンドからの視点によって、買いと売りを判断する2つの視点に切り替えました。

パターンでも上、トレンドでも上と判断する場合は両建てで売り仕掛けをするよりも買いを倍建てする方がより大きく安定して収益を上がった検証結果がでました。

みなさんにはこのシステムで毎日を安定した投資ライフにしていただきワクワクしてほしいのです。そして特に老後を迎える方には楽しいセカンドライフを過ごしてほしい。

それが私たちの希望です(⌒▽⌒)

進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/58-4042c935

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
