世界同時株安で日経225先物は大暴落!?この暴落に利益を上げているトレード法が無料で体験できるチャンス! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 日経225先物相場 » 世界同時株安で日経225先物は大暴落!?この暴落に利益を上げているトレード法が無料で体験できるチャンス!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界同時株安で日経225先物は大暴落!?この暴落に利益を上げているトレード法が無料で体験できるチャンス!

世間では、日本は日銀のETF買いによる下支えや先高観に踊らされ、買いを入れていた人も多かったのではないでしょうか?


しかし、実態はなく、根拠もない幻想に一喜一憂していたにすぎません。


一部のアナリストを除き、ほとんどのアナリストは底堅く大きく下げることなどあまり考えてはいなかったでしょう。


ギリシャの債務問題や中国の人民元切り下げにも動じなかった日本株がここへきて世界同時株安の煽りを受け、大暴落に陥ってしまったわけです。


底堅さを幾度も感じていた人の多くは、押し目買いを狙い下げたところで買いを入れた人も多かったことでしょう。


しかし、今回ばかりは押し目買いに押し目なしでどこまで下がるのかというほどに下げ続けている。


このことで、含み損を抱えている人や損切を余儀なくされている人がほとんどではないでしょうか?


ただ、この大暴落を予測していたかのように、利益を上げている日経225先物のトレード手法があるのです。


その利益を上げ続けているトレード手法は、以前からご紹介しているタートルヘキサグラムトレードというもの。


ちなみにタートルヘキサグラムトレードを使ったシステム「TSS」の8月の収益を見てみると・・・


7/28~8/12
損益: -16,000円

8/12
損益: +80,000円

8/19
損益: +22,000円

8/21
損益: +110,000円

8/24
損益: +136,000円

計: +332,000円




なぜ大暴落にも拘らず、これだけの収益が上げられるのかといえば、このトレード法では以前から売りのシグナルが出ていたため利益を上げることができているのです!


しかも、このトレード法は逆行した時でも利益を上げれる、もしくは損失を最小に抑える対策がしっかりしているので、安心してトレードができるのです。


タートルヘキサグラムトレードの詳細は簡単な無料会員登録だけで、全て公開しているのでそちらで確認してみてください!


また、現在無料トライアル募集を行っており、9月1日~18日まで無料で体験できるチャンスなので是非この機会に応募して実際に勝てるのか?どんなトレードをしているのか?自分の目で確かめてみてください!


ご応募はこちらからどうぞ
8/31までの限定募集!!
上げたり下げたり不安定な相場でも勝てる投資法を無料で体験してみませんか!?

TSS3週間無料トライアル募集!
Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。