「もう下がるだろう」は通用しない!この強い上昇相場で乗り遅れたあなたへ! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 「もう下がるだろう」は通用しない!この強い上昇相場で乗り遅れたあなたへ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もう下がるだろう」は通用しない!この強い上昇相場で乗り遅れたあなたへ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投資で勝てない人ってなんで勝てないんでしょう?



今の状況は、株式市場が異常なほど値上がりしている。



当然、以前から買っている人にとっては楽しくて仕方がない相場でしょう。



でも、この強すぎる相場では逆に損する人も増えている。



それは、もう下がるだろうと考える投資家が増えてくるからだ。



そう考えている投資家は、売りを仕掛けて含み損を増やしてしまっている。



常識からいえば、これだけの過熱感なら、大きく下げるだろうと考えるのは間違いではない。



また、この波に乗り遅れた人も多いでしょう。



下がったところを買おうと待てども待てども下がらない。結局入るところをなくして傍観者となってしまっている。



でも、相場はそんなこと関係なく、上がり続けて投資家を苦しめる。



もうちょっと待てばよかった」、「もうちょっと早く買えばよかった」と後悔しても後の祭りだ。



何故、こんなことになってしまったのか?



全ての根源は、タイミングだ!



売りのタイミングを間違え、買いのタイミングを逃した結果が今の状況なのだ。



だからといって、買われすぎの指標は出ているものの持続している現実があり、この先を完璧に占うことなど不可能ともいえる。



それを踏まえたうえで勝つには、いかに的確な投資ルールを確立し、それに則ってコンスタントに、売り買いを行うかが重要。



あなたには、そんな的確なルールを持っていますか?



持っていないのであれば、作ってください。



それとも持っているが、今回上手くいかなかった人は、その投資ルールが間違っているということ。



そんな人はすぐに新しいルールを作り変えるか、それを信じて使い続けるかの選択しかない。



でも、今からそんなことしてたら、ますます買い時、売り時を逃してしまいますよね!



だから、今からそんなことする必要ありません。



なぜなら、もうそんなルールは、他の人が作ってて、世に出ているからです。



だから、あなたはその指標や投資ルールに則って売り買いするだけでいいのです!



自分で何でもしようとするからしんどいんです。



もっと楽して勝ちませんか?



効率のいい投資を今からでも始めてください!



私の一押し!日経225・CFD日本225に特化した、「勝てる指標・勝てるチャート・勝てるシステム」であなたをサポートしてくれるでしょう!


3/31までのチャンス!
今だけ「本格的に下降する時期とは?」特別考察レポートが付いてくる!


TSS3r4-6月期販売開始


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/454-91818f39

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。