幸せパワーでウイルスを吹き飛ばそう(幸せ習慣) - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 幸せを望む方へ » 幸せパワーでウイルスを吹き飛ばそう(幸せ習慣)

スポンサーサイト


幸せパワーでウイルスを吹き飛ばそう(幸せ習慣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなどが世間では流行していますが、幸せな人はそれらの感染を防ぐ効果もあるようです。


幸福度を測る心理テストで高得点をマークする人は、平均レベルの人に比べて、インフルエンザウィルスに対する免疫が、約50%高いという結果が出ています。


日々を楽しく暮らしている人と、辛いと思いながら暮らしている人がいたら、楽しそうな人の方が健康そうですよね。
免疫力にまで違いが出るとは驚きですね。


じゃあ幸せって感じる時は人それぞれありますが、お金と言うのも勿論あるでしょうがもっと簡単なもので「笑う」があります。


ちなみに、一日あたり100~200回の爆笑は、強度の運動に匹敵して500キロカロリーほど消費するそうです。100から200だと、かなり差があるような気はしますが……。


でも確かに“笑い”は運動にもなりそうですし、幸福度はアップしそうですね。


会社員の方、主婦の方、これから老後を迎える方など多くの方が利用している投資システムをご紹介
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こちらをクリック!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/38-fcf5bb3a

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
