日銀のETF買付が下支えに!11/11の日経225先物はどうなる!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 日経225先物相場 » 日銀のETF買付が下支えに!11/11の日経225先物はどうなる!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀のETF買付が下支えに!11/11の日経225先物はどうなる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

11/10の日経225先物は、もみ合いながら下げようとするも、日銀のETF(上場投資信託)の買い付けが意識され、底堅い展開となりました。実際に、日銀はこの日ETFの買い付けを380億円行っています。その後ナイトでは、寄り付きからドル売りの影響で小幅に下げるも、その後円安へと反発したことで、同じように上昇し終えました。

日銀


NY株式市場では、先週の堅調な米雇用統計の結果(非農業部門就業者指数の増加幅が持続的に20万人を上回っている)を受けて、着実に雇用が回復していると捉えられ、年末に向けた個人消費への期待感が高まって買いが優勢となりました。


NY為替市場は、ドルのポジション調整でドルが売られていたが、後半に米長期債利回りが戻したことで、ドル買いが進み反発しました。


11/11の日経225先物は、円安へ振れたことや、225先物CMEが夜間に上昇していることなどから、高値圏でもみ合う展開となりそうです。本日は、9月経済収支や10月消費動向調査、10月景気ウォッチャー調査の経済指標が発表されますので、その点も注目です。ちなみに、米国は祝日で債券市場は休場です。



市場に左右されず勝ち続けたいあなたに日経225高勝率システムトレード
日経225高勝率投資ツール「TSS」サイト

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/339-fcdcd6e7

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。