10/10の日経225先物は続落。来週は反発がみられるか!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 日経225先物相場 » 10/10の日経225先物は続落。来週は反発がみられるか!?

スポンサーサイト


10/10の日経225先物は続落。来週は反発がみられるか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

10/10の日経225先物は、前日のNY株式市場の急落と、為替の影響で続落しました。一時は売り一巡後の買戻しや押し目買いでるも、戻りは限定的で連休前ということもあり、もみ合いながら下げる展開でした。ナイトでも為替に連動した動きを見せ、前半は大きく買いが入る場面があったが、後半にかけ下げ戻って終えました。

日経平均株価

NY株式市場は、ハイテク企業の業績見通し下方修正をきっかけに決算への警戒感が広がり、ダウ・ナスダックともに続落しました。ダウは一時買い戻す場面もあったが、これまで株価を支えてきた量的緩和の終了を控えて売り圧力は強く、結局マイナスで終えました。


NY為替市場は、ダウの下落に伴い、リスク回避の円が買われ、円高・ドル安が進みました。他の通貨に対してのドルは高く、今月末に米量的緩和の3つ目が終了する見込みからドルが買われる展開となりました。


来週の日経225先物は、売られすぎの状況もあり、買い戻す展開が予想されています。いずれにしても、米市場の影響で上下するため、世界経済の先行き不透明感や、量的緩和終了、あと来週金曜に米企業決算や住宅着工件数など控えているため、上値が重い可能性があります。反発が限定的だと、再び下げる展開もありえます。どうなるか14日の寄り付きが注目ですね。


勝ち続けたいあなたに日経225高勝率システムトレード
日経225高勝率投資ツール「TSS」サイト


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/315-e77e2497

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
