日経225勝率90%以上の投資システム「TSS」の販売が終了間近!! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » タートルシステムトレード » 日経225勝率90%以上の投資システム「TSS」の販売が終了間近!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225勝率90%以上の投資システム「TSS」の販売が終了間近!!

本気で投資に取り組みたい方に最適、TSS(タートルシステムソフト)の販売が9/30までと迫っております!

間もなくTSS販売終了です


この1.2週間の取引において、大きな上昇と下降がありました。それに伴い、「ここで利確しておけばよかった」、「損切のタイミングを見誤った」など裁量トレードで悩んだ方も多かったのではないでしょうか?


日経平均に関しては、国内の要因以外の影響が大きく、米FRB議長イエレンの発言、ドル円の為替による要因、ダウ平均の上げ下げ、地政学的リスクなどのアメリカ市場の要因が大きいと改めて実感する週だったと思います。


となると、日本時間で夜中に開くアメリカの市場を常に把握しておかなければいけなくなり、大変です!


仮に、把握したからといって、アメリカ市場の要因がそのまま日経平均に左右されるかというと疑問です。


必ずしも、円安だから、日経平均が上昇するものでもありません。いろいろな要因が重なり、思いとは逆の反応を示すことは多々あります。


自分の裁量に任せたトレードは非常に危険なのです。


だから、裁量に左右されない、機械的にトレードを繰り返す「システムトレード」が必要なのです。


私がおすすめする「TSS」は、検証12年で勝率90%以上を誇り、しかも勝率だけではなく月平均50万円を達成しているシステムです。だからこそ自信を持ってお勧めできるのです。


TSSなら、初心者の方でも簡単な操作で的確な判断をあなたに示してくれるので、あなたはルール通りにトレードするだけで勝ち続ける投資を手に入れることができます!


9月に損失が出てしまった人は、10月のトレードで取り返しにいきませんか!?


9/30まで販売ですので、お早めにお求めください!

TSS詳細はこちらからどうぞ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/301-c2ac1c64

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。