日経225先物は投資に最適な理由 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 日経225先物は投資に最適な理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225先物は投資に最適な理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経225先物とは日経平均株価という株価指数の動向を予想して取引をする投資商品です。

日経平均株価は東京証券取引所第一部に上場している銘柄の株式のうち日本経済新聞社が選出した225銘柄の株価の平均を特別な方法で算出した金額で、日本経済の良し悪しを計る指標にもなっています。


この日経平均株価が上昇すると予想したら買い、下降すると予想したら売る取引をおこなうことによって利益が発生するのです。


投資というと敷居が高く感じられますが、取引時間が終了する時間帯や夜のニュースでは終値が告知されることも多く、他の商品先物とは違い、情報の入手・動向を普通に生活していても掴みやすいといった面があり、日経225先物は非常に親しみやすい投資商品といえるでしょう。


必要証拠金が日経225先物と比べると約10分の1ですむ日経225miniは取引量も10分の1から始めることができ、投資が初めての方でも始めやすい環境が整っています。


日経225の究極の投資システムであなたをサポートします!
↓ ↓ ↓ ↓
進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/30-a2be1951

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。