私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」②|投資初心者の方へ - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」②|投資初心者の方へ

スポンサーサイト


私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」②|投資初心者の方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

続き・・・

お互い今日までの間いろいろと何かしたいと検討していましたが、良い案がでなかったり、途中で終わってしまっ

たりとうまくいかなかったのですが、元々、彼が投資のシステム作りをしていたのでこのシステムを多くの人に利

用してもらいたいとずっと言っていたので、「じゃあこのシステムを世に出し、投資の素晴らしさを理解してもら

う事を仕事にしよう」と決意したのです。


そして、2012年12月より販売を開始することとなりました。是非、多くの方に利用していただき、安心、安全な投

を実感してもらえれば幸いです。その結果、資産を増やし幸せになっていただきたいと私たちは考えています。


今回このブログでは、一切ネガティブな記事は書きません。私たちも含めこのブログを見た方すべてが幸せになっ

てもらえるような記事を書いていきます。その他、投資のことや、これからの取り組み、現状報告なども行なって

いきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/3-55da3f4e

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
