TSSによる「仕掛け公開します。」キャンペーンでのトレード内容を実際のシステム画面で解説してます。 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » タートルシステムトレード » TSSによる「仕掛け公開します。」キャンペーンでのトレード内容を実際のシステム画面で解説してます。

スポンサーサイト


TSSによる「仕掛け公開します。」キャンペーンでのトレード内容を実際のシステム画面で解説してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8/18~9/2の間、「日経225で高勝率の投資システムツール」でのサイトにおいて、仕掛けを公開するプロジェクトを行っておりました。

「仕掛け公開します。」を仮想トレードで解説

目的は、実際にどんなトレードを行っているのか?実際勝てるのか?をみなさんに知って頂きたく、無料にて開示しておりました。

結果は期間収益+1040円でした。もし、実際にこの公開を見て、トレードして頂いた方は+1040円の収益を手にして頂いたことになります。

しかしここでは、仕掛け値を開示しているだけでしたので、実際にシステムの操作でどのように導き出すのかがわかりませんでした。


よくある質問の中でも多いのが、「実際に操作できるか不安」というものでした。


ですので、そんな不安を解消して頂くべく、「仕掛け公開します。」でのトレード内容を、実際のシステム操作している画面にて解説することになりました。
仕掛け公開します。をTSSを使っての仮想トレード解説!

「仕掛け公開します。」×TSS2.0

皆さんには、できるだけ不安を解消して頂くことが目的ですので、全て無料にて仮想トレードを見て頂けます。


過去の検証結果でも証明している通り、実際にトレードを始めて頂いた方々にはプラスの収益を手にして頂いています。「過去ことはそうかもしれないが、これからは分からない」と仰られる方も多いと思います。実際にはそうです!


しかし、過去に振り返った時に、今ある現在では収益を上げているのも事実です。


あとは、みなさんの決断こそが、勝ち続けるトレードへ導く一番大切な方法ですね!

TSS10月-12月期販売開始


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/289-75edcb35

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
