日経225高勝率システムツール“TSS”の活用マニュアルを先行配信します! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » 日経225高勝率システムツール“TSS”の活用マニュアルを先行配信します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経225高勝率システムツール“TSS”の活用マニュアルを先行配信します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日経225先物高勝率システムツール“TSS”は今月9月3日時点での収益は+840円となっています。一度TSSを活用頂いた方には絶対にご満足いただける結果がでると、自信を持ってしております。

毎回、販売するに従い、活用している方は増えている状況です。ありがたい限りであり、こちらもより一層安心して活用頂けるよういろいろな取り組みをしていきたいと思っております。

そんな取り組みの一環として、通常ソフトと活用マニュアルは販売月の月末に一緒にお届けしておりますが、今回はトレードを始めて頂く時に、ミスなくスムーズに入って頂けるよう、活用マニュアルを先行でお届けすることになりました。

TSS活用マニュアル先行配信


TSSのご利用頂いているオーナー様の年齢層が比較的高いこともあり、システム自体は簡単な入力のみして頂くだけで、仕掛け値が表示されるようになっていおりますが、やはり初めて使用される場合は不安な部分もあるかと思います。


発売当初から、システムに表示されている数値が間違いないか確認して頂く意味もあり、毎朝確認メールを配信していますが、何故間違っているのかがわからなければ、次回からの入力に不安を感じてしまいます。

そんなことの無いよう、先に活用マニュアルをご覧いただくことで、もしわからない部分があったとしてもトレードを始める前に、メールにてご質問頂く余裕も生まれますので安心して初回のトレードに入って頂けると考えております。


世界一安心できる投資システムをめざすべく、TSSは日々進化し続けます。


TSS活用マニュアル先行配布 概要


■期間:9/16~9/26
■対象:TSS10-12月期新規お申込み&入金完了
■内容:
9/16(火)までにTSS10-12月期新規お申込み&入金完了の方は9/16(火)にTSS活用マニュアル先行配信
9/17以降のお申込み&ご入金完了の方は随時配信
(注意:TSSファイル配布は9/26を予定)

応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2015年の新しい投資法をご提案します

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/283-a646c330

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。