あなたの決断力が将来を決めます! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 運をつかむ習慣 » あなたの決断力が将来を決めます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの決断力が将来を決めます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

決断力


投資において決断力はかなり重要になってきます。


チャンスが目の前にあるのに決断に時間を費やし、結局乗り遅れてチャンスを逃してしまう。また、その反対でチャンス乗り遅れたことが結果的に良かったこともあるでしょう。


このように全ては結果論です。

まず、最初に理解しておかなければいけないことは、この決断が正しいのかどうかは誰にもわからないということです。
ですから、「正解はない」という前提で物事を判断しなければいけません。


また、決断に迷っている時、人は他人の意見を参考にしようとします。しかし、どんな意見にも必ずと言ってよいほどバイアス(先入観や偏見)が入っています。


例えば、「ソフトバンク」と「ドコモ」はどちらが良いかと聞かれたとき、双方にメリットとデメリットがありますが、聞かれた人が使っている携帯が「ソフトバンク」ならどうしても使っている会社の方に偏った意見をするでしょう。自分が使っている、好きだという理由で・・・


また、あなたが飲食店へ行き、どれがオススメかと聞いた時に店員はあなたの好みなどを考慮して伝えるわけではありません。意識的ではないにしても、店員の好みや、店側の都合などがその意見に反映されるのです。


結論から言いますと、正解=結果はやってみないと誰にもわからないのです。


このことは、以前から私がオススメしている「TSS」投資システムも同じで、判断に迷っている方は多くおられるでしょう。


当然、システムの良さは「TSS」のルール通りに使った人にしかわかりません。


ですから、まだこれからやってみようか迷っている人の為に、ただ良いと伝えるだけでなく、「TSS」の中身(検証結果、毎月の収益、ルール、トレード解説、必要資金、メール対応)など、あらゆる不明点・疑問点を解消していただけるよう全て公開しています。


そして、何より7月からは少額で取引ができるようになりましたので、実際に少ない資金からチャレンジし、本当に勝てるのかどうか試すことができます。


多くの方に、チャンスを掴んでいただけるよう判断材料を惜しみなく出していますので、このルールや中身をしっかり自分の目で見てから、決断してください!


「ルール通りできる!」と決断して頂いたあなたを「TSS」は全力でサポートします!


7月からのチャンスを逃さないでください!
TSSが新しくなってより簡単にお使いいただけます


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/261-7cd74dea

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。