投資には興味あるが踏み出せない理由と踏み出す方法 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 投資には興味あるが踏み出せない理由と踏み出す方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資には興味あるが踏み出せない理由と踏み出す方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、多くの方にお会いし投資についてお話する機会があるのですが、その中で感じるのは100人いれば100人それぞれに投資に対する考えや、思い、があるなということです。


話を聞くまでは、投資のイメージは悪いだろうなぁ・・・と思っていました。


何故かというと、投資詐欺や損をしている人の方が多いので、イメージは良くないだろうと考えていました。


しかし、実際話を聞いていると、「投資に興味がある」もしくは「投資をすでにしている」という方が以外にも多くビックリしました。
その背景にはやはり現状の社会不安や将来への不安から投資という選択肢を考えている方が多いというのがその理由でした。


「投資のリスク、不安」<「将来への不安」という風に変わってきているのでしょう。


では、投資に興味がある方が実際始めていないのは何故か?


その理由としてはいくつかあり、「投資できる資金が少ない」、「投資の始め方がわからない」、「損したらどうしようと考えてしまう」などさまざまです。


普通の人間でしたら、上記のように考えるのは当たり前で、大事に貯めてきたお金ですから当然の理由です。


でも、投資は必要だと考えているのも事実です。


私はそんな人々の力になれればと「TSS」投資法をオススメしています。


投資に踏み出せない方の理由としてまず、「投資資金が少ない」とありますが、以前までの「TSS」でしたら最低300万円ほどの資金が必要でした。しかし、7月からは少額投資が可能になり、「TSS」と「CFD取引」を利用することで最低100万円からの投資を可能にしてくれますので、資金が少ない方でも安心して始めて頂けます。


2つ目の「投資の始め方がわからない」とありますが、これも「TSS」なら簡単な操作だけで取引のタイミングを教えてくれるツールなので、投資経験が少ない方も経験豊富な投資家と同じように取引することができます。


しかし、全く初めての方にとっては少々勉強が必要です。やはり、自分の大事なお金を運用するのですから、守る為にも勉強は常に必要と考えています。「投資に絶対はない」ということを常に理解し、取組むことが重要です。「TSS」を始めるにあたってはホームページやメンバーズサイトにて詳しく解説していますので、理解した上で始めて頂くようお願いしています。


また、わからないこと、不安なことはどんな些細なことでも質問して頂いて結構です。理解して頂けるまでご説明させて頂きます。


あと、3つ目の「損したらどうしようと考えてしまう」ことです。「TSS」は検証12年間で勝率90%以上という成績からわかるとおり、利用して頂いている方に損しないようなルール作りをしていますので、ルール通りにトレードをして頂ければ、しっかりと勝ちに結び付けてくれます。


このように、みなさんの声を聞きながら、投資を始めて頂くきっかけづくりの活動を行っています。


これからも報告していきます。

TSSとCFDで少額投資ができちゃいます


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/255-48e11d97

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。