TSS×CFDで100万円からの少額投資が可能に!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » タートルシステムトレード » TSS×CFDで100万円からの少額投資が可能に!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSS×CFDで100万円からの少額投資が可能に!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

TSSとCFDで少額投資ができちゃいます


これまで、TSSは日経225miniを投資対象とし、去年の販売開始から月単位でのマイナスもなく多くの個人投資家の方にご利用いただいています。


しかし、投資資金の面で諦めていた方の声も多くいただいていました。そんな方々にもなんとか参加して頂ける方法はないかと開発者と共に考えて参りました。


そこで、今回TSS投資法とCFD取引を組み合わせることで、少額投資(100万円~)ができるようになりました!
ちなみに、CFDとは差金決済取引という意味で、海外では主流の取引手法になります。特徴は証拠金率が低く設定されており、レバレッジを利かせることができるので、少ない資金でも投資を始めることのできる取引になります。

詳しくは→TSS×CFD TSSとCFDを使って少額投資をしよう!



みなさんの中にはCFD取引を既にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、知らない方も多いのではないでしょうか。そんな方々にはいくら少額投資が可能といっても不安な部分もあるかと思います。


ですが、CFD取引は日経225と同じように連動していますので、今までのTSS運用結果と同じ結果を出すことができますので安心してください。(少額のため利益も日経225miniよりも少なくなります)


今回、安心を確信にしていただくためCFD取引を始めてされる方を対象にTSS無料配信にてご利用いただけるキャンペーンを現在受付中です!


このチャンスを機に「勝率90%の少額投資」を始めてみませんか?


 まずはTSS×CFD取引の詳細をチェック!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/254-594753fa

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。