4月からの消費税増税で相場が下がっても利益が出せる方法!日経225投資法「TSS」! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 4月からの消費税増税で相場が下がっても利益が出せる方法!日経225投資法「TSS」!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの消費税増税で相場が下がっても利益が出せる方法!日経225投資法「TSS」!

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月からの消費税増税で4月以降は消費が冷え込むと言われています。それに伴い、相場も冷え込んでしまいそうです。それに伴い、午年である2014年は、相場の格言で「午(うま)尻下がり」といい、良い印象ではありません。まあ、あくまでも格言ですが・・・

4月からの相場


4月からは株式投資や投資信託などは利益を見込めない可能性がありますが、日経225先物であれば売りをもつことも出来る為、これからの投資先としてオススメです。
ですが、日経225先物をこれから始める方や始めて間もない方は、売買タイミングなどわかりにくい部分もあるかと思います。


再三オススメしている、日経225両建て投資法「TSS」は、買をもつのか、売りをもつのか、どのタイミングで売買するのかを数値化してくれるシステムです。独自のチャートを使い、指示してくれる数値の精度は12年間の検証で90%以上の勝率が証明してくれています。


ちなみに、4月からは売りをもつシグナルが出る可能性が高い!


ということは、4月の消費増税で相場に不安を感じている方も、投資をあきらめようと考えている方も多くいらっしゃるかと思いますが、こんな時だからこそ出せる利益もあります。


それを可能にしてくれるのが、タートルヘキサグラムトレード「TSS」タートルシステムソフトです!


お申込みは今日3/31までとなっておりますので、是非みなさんで4月から3か月の収益100万円を取りにいきましょう!
TSS 第2期(4~6月)販売受付中!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/250-241535c4

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。