残酷な投資の世界で生き抜く最も大切なこととは!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 残酷な投資の世界で生き抜く最も大切なこととは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な投資の世界で生き抜く最も大切なこととは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

投資においてもっとも重要なのが売買ルールを自分で決め、自分で決めたルールはどんなことがあろうと忠実に実行し守り続けることが大事になってきます。


これが守り続けれないと凄まじいドローダウン(下落幅)を喰らってしまうことにもなりかねません。なので絶対に守ることを強くオススメします。

ドローダウン


相場の世界は非常に残酷な場所です。そして市場の出す答えは自分の思うことのような答えを出してくれるとは限りません。
よって、この世界はマーケットの出す答えが絶対であり。そのことを判断していくマネーゲームだからです。
そんなマネーゲームで常勝トレーダーというのは絶対的に防御力が高いのです。月単位、特に年間トータルで絶対に負けてはならないのです。何よりもトータルで勝つことが大事になってきます。



多くの投資家は目の前の売買しか見ておらず、一喜一憂してしまうのです。それはイコール、トータルで勝てるということをルールにしていないということです。

一喜一憂


そういう人は目の前の売買に固執し、1回1回のトレードで勝ち負けを見てしまうようになるため、結果的に振り返ってみると儲かっていないことに気づきます。



相場において重要なのは、その相場を分析するものではなく、どれだけ儲けれたか?ということだけが重要になってき
ます。それには自分のやっていることの理解が必要です。


しかし、自分のトレードのルールを考えるには自分自身のトレードを検証する必要がありますが、そう簡単ではありません。それには多くの時間とお金を費やすことになります。


再三、お伝えしている「TSS」というシステムもまたトレードのルールを12年間検証し、月単位でのマイナスがなく、勝率90%以上という結果を出した上で、誰でも使えるようシステム化したものです。

tssimg


      TURTLEHEXAGRAMTRADE



ですので、「TSS」は皆さんが独自に検証する手間を省いてくれるのです。よって、皆さんはそのルールが自分にあっているのかを確認し、やるか、やらないかを判断するだけでいいのです。


TSS」はルールさえ守れば、投資経験の少ない方でもすぐに皆さんを常勝トレーダーにしてくれます。


進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/244-516ebb5e

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。