個人投資家の強い味方!「TSS」第2期販売開始!! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » タートルシステムトレード » 個人投資家の強い味方!「TSS」第2期販売開始!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人投資家の強い味方!「TSS」第2期販売開始!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、いよいよ「TSS」の第2期(4~6月)が受付を開始しております。

TSS 第2期(4~6月)販売受付中!


TSS(タートルシステムソフト)は日経225先物に特化した投資システムです。私がこのシステムをオススメするには理由があります。現在、世間に投資に関するソフトは数多く存在します。そんなシステムとどんな違いがあるのでしょうか?その違いを理解して頂くとその理由がわかって頂けると思います。


以前も、お話しましたが、今一度5つのオススメポイントをお伝えしたいと思います。

まず、一つ目は・・・




1.検証している期間が長い

多くの投資システムの検証期間は大体2~3年で多くても5年というものが一般的ですが私がオススメしているタートルヘキサグラムトレードは検証をなんと12年間も行い、昨年から発売を開始し、今年で14年目を迎えいまだに結果を出し続けています。


これだけ長い検証を行うことによっていろいろな景気状況に対応していることを示しているのです。





2.圧倒的に勝率が高い

検証が長いというのはお伝えしましたが、実際検証が長いからといって勝率が悪ければ意味がありません。


長い検証と勝率が伴って始めて有効だと言えるからです。


一般的には50~60%の勝率が多く、高くても70%というのが現状です。それがこのシステムでは勝率は95%以上にもなるのです!


12年間の検証でしかも勝率95%以上という投資システムは他には絶対にありません。





3.パソコンに1日中張り付く必要がない

この投資システムはずっとパソコンに1日張り付かなくてはいけないものではないので、会社勤めの方外出が必要なとき旅行に行きたいとき家事が忙しい主婦の方など多くの方に利用しやすいものになっています。





4.簡単な操作性

投資システムと聞くと特に投資初心者の方は難しいと思われるかもしれませんが、タートルヘキサグラムトレードに関しては初心者の方でもすぐに利用できます。


操作はできる限り少なくしているため、少ない入力ですぐに仕掛け値がわかるよう設計されています。





5.サポートが厚い

多くの投資システムは売り切りが多く、販売側は購入さえしてくれればそれでいいという考えのところが多いのが現実です。


しかし、タートルヘキサグラムトレードに関しては3か月更新の為、3か月で満足できなかった場合継続購入はありません。ですので販売側は満足していただくため質問には時間をかけず回答しています。


また、投資経験の少ない購入者の方のために会員サイトでの解説やメールでの確認などシステムオーナー様にすぐに結果を出していただく為のサポートを密に行っています。




その他詳しい内容はホームページでご覧ください!また、些細なことでも結構ですので、疑問やご要望などありましたら、遠慮なくホームページよりお問い合わせください。


きっと、個人投資家の勝ちたいに応えてくれる強い味方になってくれますよ!
TSS 第2期(4~6月)販売受付中!
TSSの価格改定について

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/240-a84a7609

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。