投資で本当に必要なのは「忍耐力」と「冷静さ」 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » みなさんへ » 投資で本当に必要なのは「忍耐力」と「冷静さ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資で本当に必要なのは「忍耐力」と「冷静さ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

私たちは「TSS」という負けないことにこだわった投資システムを販売していますが、これだけでは負けない投資ができるわけではありません。


実際にこのツールを利用し、運用するのはみなさんです。


そこでもっとも重要なことが、「忍耐力」「冷静さ」です。
どんなに良いシステムだとしても、利用する人が我慢できずにルールとは異なる行動をすれば勝てるものも勝てなくなってしまいます。


投資においてウォーレン・バフェットはこのように言っています。


辛抱強さ冷静さは知能指数よりも重要かもしれないと私は思っています」と・・・・


他にも、投資で有名なウォーレンバフェット氏が英雄だと褒め称えているフィリップ・キャレット氏は・・・



忍耐力こそ、相場で成功する上で最も重要な要素のひとつである」と・・・



忍耐力は何も相場に限ったことではない。


ありとあらゆることに通じています。


歴史の戦においても・・・


「関ヶ原の戦い」も「賤ヶ岳の戦い」も、「小牧長久手の戦い」も・・・・


忍耐しきれずに先に動いた方が負けています。


徳川家康の言葉にも「堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え」とあります。


これは、「忍耐こそ長く続くコツ」であるという意味。


「TSS」の開発者は、この忍耐と冷静さを皆さんにもってもらう為日々、「何故そうなるのか?」その根拠を示し続けています。


皆さんが少しでも、安心できる投資にたどり着けるよう、発信し続けます。


きっと、個人投資家の勝ちたいに応えてくれる強い味方になってくれますよ!
TSS 第2期(4~6月)販売受付中!
TSSの価格改定について

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/234-8e51a349

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。