投資で1000万円が500万円減ってしまった方へ・・・ - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » 投資で1000万円が500万円減ってしまった方へ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資で1000万円が500万円減ってしまった方へ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

1000万円の運用資金が投資の失敗で半分の500万円になった方はこの日本に大勢おられることでしょう。


以前は1000万円あったのに、損失が続き、精神的につらく、投資をやめようか?それとも取り戻すまでやり続けるかと悩んでる方も多いでしょう。

投資の失敗


もし、取り戻そうと考えている方がおられるのであれば、まずやるべきことは、今やっている投資法をやめることです。



なぜなら、1000万円が500万円になるような投資は先がないからです。そのような投資法はもし、続けて取り戻せたとしてもまた、損失を出す可能性が高いからです。


前提として投資法の運用実績の中で、年単位でマイナスがある投資法は絶対にしないでください。月単位でマイナスがあるが年単位ではマイナスがない投資法も、あまりオススメしません。月単位であってもマイナスがあれば、モチベーションが上がらず、楽しくありません。


じゃあどうやってとりもどすのか?まだ損失が500万円なら、「TSS」を使って今からでも取り返せるかもしれませんよ!
というのも、依然1000万円なら負けない投資ができるとお伝えしましたが、必ずしも1000万円必要ということではないからです。残りの500万円でも充分運用は可能ですし、他の投資法よりもかなりの確率で取り戻してくれるでしょう!ただ、安全な金額とは必ずしも言えませんので運用益は1000万円になるまで毎月取っておくことをオススメしますが・・・


その理由は、昨年一年間での運用益は470万円で、何よりマイナスの月は一度もありません。検証を13年間行い、勝率90%以上の実績があるから言えるのです。



今まで、損してきた分取り返してやりましょう!「TSS」は必ず、あなたのその思いに応えてくれます!

損を取り戻す


しかし、他に良い投資法があるなら、迷わずその投資法を使ってください。私たちは皆さんに損した分を取り戻して頂き、安心ある投資をしていただくことが目的だからです。



きっと、個人投資家の勝ちたいに応えてくれる強い味方になってくれますよ!
2015年の新しい投資法をご提案します


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/232-344c160e

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。