1000万円の運用資金がある方は「負けない投資」ができます! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » 1000万円の運用資金がある方は「負けない投資」ができます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000万円の運用資金がある方は「負けない投資」ができます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなことを言うと、それ以外の人は無理なのかと思われるかもしれませんが、あくまでも安心して「負けない投資」ができる金額が1000万円だということです。



何故かというと・・・

再三、お伝えしています投資法「TSS」は、2000年~2012年の検証を行い、昨年1月から販売を開始した投資システムですが、この13年間で出た含み損の最高額は800万円ほどなのです。だからといって、マイナスが出たのではなく、その時もしっかりと決済し、27万円の利益を出しました。(800万円の含み損の詳しい内容



そして、何より13年間平均して、月に20~50万円の運用益を出し続けているのです。



そのことからわかるように、13年間で800~1000万円の運用資金があれば「負けない投資」ができたことになります。



でも、「そんなのこの先も負けないかなんてわからないだろ!」と思われる方はいます。



正直、その通りです。投資において「絶対」などありませんし、それが投資ですから・・・



でも、開発者(タートル)は私も含め、そんな常識を壊したいと本気で考えています!



そして、もっと安心できる投資を皆さんにあじわってほしいのです。



そんな思いが、この投資システムであり、その証拠がこの13年間なのです!

2015年の新しい投資法をご提案します



ですから、今は800~1000万円の資金がある方に確実に資産を増やしていただけるツールをご提供していますが、もっと少ない資金でも安心できる投資システムを開発者は今も私の隣で考え続けています。


ちなみに、現状のシステムでも半分ほどの資金ではじめていただける方法を御用意していますので、是非一度、無料のメンバー登録をしていただき、メンバーズサイトの詳細を確認してみてください!

2015年の新しい投資法をご提案します

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/227-ad07e038

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。