投資もうまくいく!風水で金運アップする方法をご紹介! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » 投資もうまくいく!風水で金運アップする方法をご紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資もうまくいく!風水で金運アップする方法をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

金運アップの方法はさまざまあります。その中でも今回はドクター・コパさんがオススメする風水で金運アップする方法をご紹介したいと思います。


みなさん、方位によって金運を上げる方法が異なるのをご存知ですか?

       風水 方位

風水での金運は、北、西、東北がポイントになっています。ここを3つのポイントにして、もし、この場所に水場などあるなら、 いつもキレイにしておいてください。


まずは、北側・・・

1.北

 北は「無駄をなくして蓄える」というエネルギーを持つ方位です。

 北側にダーク調の落ち着いた家具をおきます。そして、その引き出しの中に、 北方位と相性のいいラッキーカラー(ワインレッドやオレンジ色)の、きれいな箱を用意して、中に金融資産をしまいましょう。

 金融資産とは、貯金通帳や印鑑、財布、現金などです。宝石や貴金属類も一緒にしまっておくとよいでしょう。



2.北西

 北西は投資の方位になります。 主婦の方であれば、ご主人のタンス、タンスが無理なら、ご主人の小物など置いておくとよいでしょう。

 自分ひとりなら、自分の小物を置いてください。



3.東北

 東北側は白との相性がいい方位です。 白い収納家具やドレッサーなどを置いてください。

 東北は「財産を作る」エネルギーを持っている方位です。

 このいい運気がくるように、ドレッサーの周りには、ゴチャゴチャ置かずに、 小物をはできるだけ引き出しの中に片付けておきます。



4.西

 西にお皿において、黄色のフルーツを置いておくと、 知らず知らずのうちに、お金が引き寄せられてくるのです。

 黄色い花、黄色い絵など、黄色いカバーの本、窓があるなら、黄色いカーテンも効果的です。



5.東南

 この方位には、観葉植物を置きます。

 グリーンは「よみがえる」という風水的な意味があります。東南に観葉植物を置くことで、 家に入ってきた金運が循環し、お金が途切れることのない環境が作れます。



 その他にも風水的で金運を高めたいときは、寝るときは北枕で寝るとよいそうです。 一般的には縁起が悪いとされていますが、金運を高めるもっともよい寝方とされています。

「北枕はどうも、、、」という人は、ファブリック(寝具類のカバーなど)を白にするのもよいそうです。 そのときは、カーテンなども徹底的に白にこだわってください。


一つのきっかけとして、はじめてみるのも良いかと思いますので、是非参考にしてみてください!


今年からお金を貯めたいなら、このアイテム!
2015年の新しい投資法をご提案します金運

・関連記事
  ⇒2014年風水に見る“幸運になれる4つのキーワード”をご紹介
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/225-58a900cd

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。