老後の不安を解消する方法とは!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 年金生活者の方へ » 老後の不安を解消する方法とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老後の不安を解消する方法とは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

景気が良くなっていると世間では言われていますが、それに反して多くの方が老後の不安を感じています。


ある調査で明らかになったのが、「あなたは老後のお金について不安を感じていますか?」という問いに“とても不安”“少し不安”を合わせるとなんと93%という結果が出ています。

老後の不安

また、「あなたは老後のお金を月どれぐらい必要だと考えるか?」との問いに、20万円が半数以上と最も多かったのですが、「あなたは年金をいくらぐらいもらえると思いますか?」という問いでは15万円が7割を占めていました。


ということは、月々の生活費だけでも毎月5万円の赤字になるのです。このことから、如何に老後までに積み立てをすることが重要かがわかります。


では老後の生活資金として年金支給時までに準備する貯蓄残高はどれくらい必要か尋ねたところ、平均して2,000万円程度を準備したいと考えている人が多いそうです。

資金づくり


2000万円と言ってもそう簡単に貯められるものではありません。その証拠に、30歳から30年間かけて貯めると、毎月の積み立て額は約48,000円、40歳から20年間かけて貯めると、毎月の積み立て額は約76,000円にもなるのです。こう考えると非常に難しいなぁとあきらめてしまいそうになります。


もし、それを半分の1000万円でよかったとしたらどうでしょう?毎月の貯蓄額も半分になるので30歳なら約24,000円、40歳なら38,000円になるので、これならできそうじゃないですか?


じゃあ残りの1000万円はどうすればよいのか?



その答えが老後からの投資なのです、私たちがオススメしている「勝率90%以上の投資法」を使うことで残りの1000万円は解決できるのです。



その証拠として年間400~500万円の収益が出ているからこそ言えることなのです。



皆さんの老後の不安を少しでも安心に変えて頂けたら幸いです。
きっと、個人投資家の勝ちたいに応えてくれる強い味方になってくれますよ!
TSS 第2期(4~6月)販売受付中!
TSSの価格改定について

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/223-52b70053

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。