消費増税の対策法!今年最後のチャンスを逃さないでください!! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » 消費増税の対策法!今年最後のチャンスを逃さないでください!!



消費増税の対策法!今年最後のチャンスを逃さないでください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、今年もあと6日となりました!



今年を振り返って良い年だった人もいれば、そうでなかった人もおられると思います。



そうでなかった人は特に来年は良い年にしたいと思ってらっしゃることでしょう。



そして、来年4月より始まる消費増税でますます出費がかさむ一年になると不安に感じておられる方も多いと思います。

消費税引き上げ


そこで、今年最後のチャンスを掴んでいただくことで、増税開始前の3か月で来年の消費税増税分をチャラにできるんです!!



まずは、年収別での来年以降の税負担額が下の表です!

2014年4月増税での年齢別負担額


このように収入によって差はありますが、負担額は大きくなり、しかも物価が上がることで増税以上の負担が皆さんを襲うのです。



その理由は、消費税が3%上がると物価は約2%上がると言われているからです。



このような負担が気にならなくなる方法が投資なのです!!(投資にも絶対はありませんので不安はあります)



しかし、不安を極限まで少なくしてくれるのが「TSS」タートルヘキサグラムトレードなのです。


「投資の怖さを一番経験したからこそ中途半端なものは出さない!」という開発者タートルさんの思いが詰まっているからこそ、長期の実績(検証13年来年で14年目)で、勝率は90%以上、このような安定投資が可能にできたからこそ、多くの方にご利用頂いているのです。


不安解消!これから始めるて頂く方のみ増税が始まる4月からいっぱい買い物して頂けます
TSS投資法

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/219-3bb38f93

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
