お金持ちになるための2つのルールとは!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » お得な情報掲示板 » お金持ちになるための2つのルールとは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金持ちになるための2つのルールとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

金持ちになるための2つのルールを守りなさい。

投資10

【ルール1】絶対にお金を損しないこと。


【ルール2】絶対にルール1を忘れないこと。


この言葉はウォーレン・バフェットの言葉です。



ウォーレン・バフェットとは

ウォーレンバフェット

アメリカの著名な株式投資家、経営者、慈善家。世界最大の投資持株会社であるバークシャー・ハサウェイの最高経営責任者です。

バフェットはバークシャー・ハサウェイ等を通した株式投資で大きな成功を収めました。

彼が1965年にバークシャー・ハサウェイの経営権を握ってから現在までの約45年間に、ダウ平均株価の上昇率が約1400%超だったのに対し、バークシャー・ハサウェイの株価は約82万%以上に上昇しました。

運用成績としては複利計算で約20%のリターンを40年以上に渡って出していることになります。



このような素晴らしい投資家の言葉が先ほどのルールなのです。



損しないことが投資家において最も重要なのです!



さあ、みなさんで損しない投資を始めましょう!


無料会員登録で勝てる秘密を公開中!

2015年の新しい投資法をご提案します

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/209-c942a5aa

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。