主婦の方がデイトレにハマるのは危険! - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 主婦の方が得する情報 » 主婦の方がデイトレにハマるのは危険!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦の方がデイトレにハマるのは危険!

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、主婦の方が自宅でちょっとした時間に出来るお小遣い稼ぎとして始める方も多いそうです。



「ディトレで○○万円稼ごう!」などという関連書籍なども売られています。



そんな主婦の方の中には、まだ小さい子供がいながらディトレにハマっている主婦の方々も・・。



そんな人たちの中には「指値売り注文」を出し、その後、子供の相手をしていて取引をほったらかしにして下落時の売却注文を全くしていないということもあるそうです。



デイトレードとは株式投資の短期の売買手法です。短期で売買を重ね利益を積み重ねていく方法です。大きな値幅を狙わずに資金を次から次へと回転させて一つの銘柄、様々な銘柄を売買していくのです。



次から次へと銘柄を乗り換えることからサーファーが次から次へと来る波を乗りこなすことに例えてサーフィントレードとも言われます。デイトレードは非常に慌しい場面があり反射神経や動体視力が求められる場面もあったりします。



また、人によりますが売買回数が多くなるとその分手数料も積み重なりかなりの値段になってきます。



ディトレはメリットもありますが、主婦の方にはデメリットの方が多いように思います。



ですが、システムトレードなら主婦の方でもパソコンに張り付く必要はなく、確実に資金を増やすことが出来ますのでオススメです!



只今、「日経225勝率90%以上の投資システム」を期間限定発売しておりますので是非、この機会にご利用ください!!



詳細はこちら

2015年の新しい投資法をご提案します

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/208-a8714b9c

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。