老後に世界一周クルーズを叶える方法とは|老後のご褒美 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 老後と投資 » 老後に世界一周クルーズを叶える方法とは|老後のご褒美

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老後に世界一周クルーズを叶える方法とは|老後のご褒美

このエントリーをはてなブックマークに追加

大海原に豪華客船で繰り出す世界一周クルーズは、「老後にやってみたいことランキング」で常に上位に食い込む憧れのイベントです。

飛鳥Ⅱ


そんな人気の高さを証明するかのように、「飛鳥Ⅱ」の2013年の世界一周クルーズは発売開始と同時に申し込みが殺到したそうです。


日本を出た後、シンガポール、ケープタウンを経由し、地中海や北米東海岸を巡る。

世界一周航路


そして、パナマ運河を抜けてからホノルルに寄港し、日本に戻る105日間のクルーズですが、一番高いグレードのSロイヤルスイートの通常旅行代金は2550万円で、早期申し込みの割引を受けても2300万円かかります。


ただ、Sロイヤルスイートは4部屋しかない為抽選になるそうです。他にもその下のAアスカスイートで1290万円、リーズナブルなKステートの435万円もあります。


しかし、現実問題退職金を旅行代金に当ててしまうとこの先の老後は不安になり、中々夢物語で終わってしまう方もおられるかと思います。


私はそれをみなさんには現実にしてほしいのです!


それを現実にしてくれるのが、私がみなさんにオススメしています投資システム「タートルシステム」なのです。


老後を迎える全ての人に人生の後半は優雅に楽しく過ごして頂くために・・

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

締め切り間近の・・
人生が幸せになる投資システムはこちらをクリック 是非ご覧ください!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/20-fa063036

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。