私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」①|投資初心者の方へ - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 投資初心者の方へ » 私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」①|投資初心者の方へ

スポンサーサイト


私たちがしたいこと「投資」=「幸せ」①|投資初心者の方へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はこのブログを書くにいたった経緯を簡単に説明させていただきたいと思います。

私は、20代前半の時に学生時代バイトしていたフランチャイズの宅配寿司屋で店長をすることになりました。

その時、バイトでいたのがこの投資システムを作った男です。


まだ、その頃彼は学生だったので投資のとの字も知らない男でした。しかし、仕事はできる男だったので、僕は一

目置いていました。


彼もまた学校を卒業し、僕と同じ宅配寿司屋の店長になりました。フランチャイズのオーナーが2店舗経営していた

のでそれぞれの店舗で2人が店長をすることになったのです。


そのうちに2人で何かしたいと考えるようになりました。それには理由があり、オーナーがほとんど店には来ず、繁

忙期も来ないときがあった為独立して2人でやっていきたいと考えたのです。そして、店舗を一店舗譲ってほしいと

オーナーに直談判しましたが結果は駄目でした。その後も2人で何かしたいと言いながら月日だけが過ぎ、お互い店

長を辞め僕は違う企業へ就職し、彼はそこから投資に目覚めるようになっていきました。

続く・・・

進化したTSS3rが投資の常識を変える!2015年のトレードを強力サポート!
tss3お申込み開始

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/2-3ff114e6

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
