老後をゆとりあるものにする秘訣 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 老後と投資 » 老後をゆとりあるものにする秘訣

スポンサーサイト


老後をゆとりあるものにする秘訣

このエントリーをはてなブックマークに追加

老後に必要なお金はというと・・


「一億円」にもなります。


これは生涯賃金の3分の1にもなるのです!






しかし、年金システムは厚生年金の積立金が33年、国民年金の積立金は37年に枯渇するとも言われているのです。


そのせいで、頼みの年金は給付金額が大幅カットとされ、年金支給金額も大幅に引き上げられる可能性が高くなってます。


ただでさえ90歳まで生きると仮定した場合、60歳以降、年金以外に必要なお金は約3000万円にもなります。


現役の時から個人レベルでも積み立てが必要となってきますが、今現状が厳しいのに老後の積み立てなんかできるわけないですよね。


なので現役世代の人は老後の積み立てのために、リタイヤ世代はこれからのゆとりの生活のために資産運用は必要不可欠だと私は考えています。


ただ、投資信託のような運用だと手数料の高いもの、リスクの高いものを勧めてきますので、危険です。


ですので私は、みなさんにはご自身のお金はご自身で運用して頂きたいと思うのです。


私はみなさんに安心した老後を送って頂きたいと考え、日経225の投資システムを開発しました。


このシステムは過去12年間で勝率90%以上という驚異的なものですので安心してお使い頂けます。


締め切り間近の・・
人生が幸せになる投資システムはこちらをクリック 是非ご覧ください!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/19-206af7a3

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
