年金を一切使わず、老後を過ごす方法!究極の老後の過ごし方とは!? - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 年金生活者の方へ » 年金を一切使わず、老後を過ごす方法!究極の老後の過ごし方とは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金を一切使わず、老後を過ごす方法!究極の老後の過ごし方とは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今から究極の老後の過ごし方を特別にお教えしたいと思います。

老後対策


この方法は是非、これから老後を迎える方、もうすでに年金を受給されている方、そして年金を受け取れるかわからない若者、老後を迎えるすべての方々に是非、実践して頂きたいのです。


 
現状では夫婦が老後に必要なお金は1億円必要と言われています。



しかも、物価の上昇や、増税、医療の発達に伴い平均寿命が伸びることで1億円では足りなくなってくるのは目に見えています。



では、どうして老後を過ごしていくのか??



普通に老後を過ごしていては生きていけません。



だからと言って60歳から働くのも難しい。



ですので、私は皆さんが老後を安心して過ごせる方法を考えました。



キーワードは「運用」です。



運用と聞くと資金が減ってしまうのではないか?と毛嫌いする方も多いでしょう。



また、すでに運用しているという方もおられるでしょう。



しかし、これからお話しする「運用」は今までの常識とは違います。



何故か?



その答えは実際に下記を見て頂ければわかります。



◆まずは老後までに資金を貯めてください
 
 老後は自分が働くのではなく、お金に働いてもらわなければいけません。ですので、働いてもらうお金が必要になります。ですので、老後までに貯めて頂いていただくか、退職金が出る方はそれもいいでしょう。目安は800万~1000万円です。この金額は余剰金も含めていますので絶対ではありませんが、あると安心です。



◆人に任せる運用ではなく、自分で運用します

 大事に貯めてきたお金ですので、大切にしてほしいところですが、他人に運用を任せると大勢の中の1つに過ぎず、運用も雑になります。ですので自分で運用してほしいのです。

しかし、運用の経験がない方は不安に思われると思います。そこで登場するのがシステムトレードです。



◆独自のシステムであなたをサポート

 システムトレードと聞くと難しく思われる方もいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。何故なら、感情に流さず運用ができることと、初心者の方でもプロと同じように結果が出せるからです。

しかもこちらでご提供しているシステムは検証を12年間行い、現在も運用中で12年間の勝率は95%以上です。今年も現在までで、損失なく350万円ほどの運用益が出ています。

実績もさることながら、簡単な入力だけですので使いやすく、サポートも充実しているのでご利用の80%以上が60歳以上の方々です。


◆年金は自由に使ってください

 このシステムの運用益は平均で20~50万円ほどですので、それを生活費に充てて頂くと年金をあてにする必要がなくなります。ですので、年金を貯蓄してもらうのもいいですし、旅行などの趣味に充てて頂くこともできます。

ちなみに、年金の月の平均支給額は国民年金で5万円程度、厚生年金で18万程度です。これを5年間積み立てると、国民年金で300万円、厚生年金で1000万円になります。年金受給開始から5年でまた1000万円を貯めることができるのです。



こんなことが実現できるのも損をしない運用ができるからです。



このシステムが明日の老後を変えてくれます!



まずは無料登録で確認ください。お待ちしております。詳しくはこちらをクリック!
10月-12月期お申込み迫る!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/187-f8bc2528

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。