年金生活者の方が失敗しない投資法教えます - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 老後と投資 » 年金生活者の方が失敗しない投資法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年金生活者の方が失敗しない投資法教えます

このエントリーをはてなブックマークに追加

老後を迎えた方々に忍び寄るのが証券会社や銀行の営業です。


営業マンは旨い話を並べ、「配当が確実にある」と言われ株や投資信託などを勧めてきます。
しかし、投資を始めてみると配当があることに安心して株価の下落を見落としてしまい、本末転倒になることが多いんです。


また、悪くなった株を売って新たな商品を勧めてくることが多い。


「証券会社の収益の中心は売買手数料ですので、顧客が株や投資信託を売買してくれないと利益が得られないのです。そこで何度も売買を繰り返させる『回転売買』を勧めるのです。だから損をした時でも『取り戻すためにはその株を売ってこの株を買ったほうがいい』と言ってくる。


 
中にはこうした営業マンを見て、『熱心だ』『ありがたい』などとほだされて取引をする人が多いのですが、油断は禁物です。営業マンを助けているつもりでも、自分のおカネがなくなれば今度は自分が助けてもらわなければならなくなる。そのときになって営業マンに泣きついても、何もしてくれませんよ!


そうならないための投資法は“システムトレード”です。


システムトレードと聞くと難しいと思われる方も多いでしょう。


しかし、システムトレードは「感情に左右されない投資」「売買タイミングを教えてくれる」「操作が簡単」 など老後から投資を始める方には打ってつけの投資法なのです。


多くの投資システムの中で私が一番オススメする「タートルヘキサグラムトレード」です。


この投資システムは「12年間の検証実績」「勝率90%以上」「月平均収益50万」「簡単な操作性」「サポートが充実」などの特徴があり、多くの方にご利用いただいています!


これから投資を始める方、今の投資に不安を感じている方は是非ご利用ください!

TSS投資法


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/176-a8ecb875

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。