投資で過去に失敗した方、騙された方のための安心投資法 - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » タートルシステムトレード » 投資で過去に失敗した方、騙された方のための安心投資法

スポンサーサイト


投資で過去に失敗した方、騙された方のための安心投資法

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去に投資信託や株、先物などで失敗した方は数多くおられます。私もその一人です。


また、失敗を人には言えず相談したりもできない方が多いと思います。


そんな方々に安心して投資できるツールがあります。




ちなみに私は商品先物(灯油)を、ある投資会社に進められ始めました。

投資は初めてで不安だったため資金が倍になった時点でやめると伝えて始めたのです。

始めは会社が言っていた通り上がり続け、2、3ヵ月で倍にすることができ、やめようとしました。

しかし、投資会社は「とりあえず利益確定して頂き、新たに始めませんか」と言ってきたのです。

私も欲が出たのはいけなかったのですが、また始めてしまったのです。

投資のことは初心者だった私は言われるがまま、先物商品を変えたり、玉の数を変えたり、していったのです。

その結果、あっと言う間に悪い状況になり、投資会社から一本の電話がかかってきたのです。

「追証になりますが、損切しますか?」と冷たい感じで言われたのです。

結局、損切りし、大きな損失にはなりませんでした。

しかし、すごく後悔が残ったのです。

それは、投資を始めたことではなく、何故あの時言われるがまま先物商品を変えてしまったのかということでした。

その方が絶対にいいですよと言われて変えたが結局はだめだったし、変えない方が利益は出ていたのです。

結果論ではありますが、人が言ったことと自分が決断したこととは全然納得感が違ったのです。

そして決定的に違うのは投資会社は損をしても人のお金だからと痛みを感じずに投資をしているところです。

だから、投資はすべて自分が判断することが一番だと気付いたのです。

そして、私は多くのこういった経験者とこれから投資を始められる方の力になりたいと・・・

そこで誕生したのが12年間の検証を行い、勝率90%以上月平均50万の投資システム「タートルヘキサグラムトレード」です。

それは日経225miniの投資システムです。

この投資システムを使うことで初心者でもプロでも同じ結果を出せますし、感情に囚われず安定した投資をすることができるのです


是非、このシステムで過去の経験を生かし、今度こそ幸せな投資生活を送りませんか?

ただ今早割実施中!!
負けない投資


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/128-56e335c3

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
