「原発事故で死者はいない」と言う政治家にひとこと - 年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報

年金生活者と主婦の方向けの資産運用法とお得情報 ホーム » スポンサー広告 » 「原発事故で死者はいない」と言う政治家 » 「原発事故で死者はいない」と言う政治家にひとこと



「原発事故で死者はいない」と言う政治家にひとこと

このエントリーをはてなブックマークに追加

「原発事故で死者はいない」は死者がいなければよいということですよね!?



高市のこの言葉でみんなから批判を受けている。



誰が聞いてもあり得ない言葉です。



何故、こんな言葉が政治家から出てくるのか!?



すべては、原発を肯定するためであり、原発を推進したいという気持ちがそうさせているとしか思えません。



官房長官すら、問題ないと言う。



批判する側も事故関連で亡くなっている方がいると主張しているが、私はそれ以前の問題に思う。



今、現状復興も進んでいない中、この事故でどれだけの不幸をまき散らいているか考えたらこんな言葉はまず出ないはずです。


まず、政治家のやるべきことは言葉と行動で現状の不幸から幸せへの道筋を示していかなければいけない。



まあ、この言葉はそんな気持ちがあれば出てこないし、その気持ちがさらさらないことを示した。



被災者の皆さん、もう政治家には期待せず一人一人が利他主義に立ち、助け合い、少しずつ幸せを掴んでいきましょう!


私は今、何かできるかと言われると難しいですが、できる時が来たときは必ずお手伝いすると誓います。



皆さんも、被災者のみなさんの幸せを願い幸せの輪を広げましょう!


負けない投資


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://synchronicityhy.blog.fc2.com/tb.php/127-3349dfd7

Windows 7 高速化 - 重いソフトを快適に動作させる
